もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


借り物競争?

image_20130311141044.jpg

刀に王冠に白いバッグ。


借り物競争中なのに、

「昨日のテレビでさぁ〜」

「帰りに本屋寄っていこーよー」

「目がパサパサするー」

って歩く女子軍団。



いませんでした?


女子校だったからかなぁ。
先生に「コラーハシレー!」


あ、私は違いますよ。
ここでは運動神経トップクラスだったので
かなり頑張っておりました。

ダレも聞いてない?


