もこら*

ドール三昧



誰?!







お店で見つけました。
2000円弱。
ドレス60着つき。

5分ほど悩みましたが、
買ってません。

買い?



(ーー;)

- 5 Comments

ひこ  

ろ、60着っ?!

ドレス60着…信じられな~いi-229
なんとなく買ってしまいそうな自分が怖い…けど、
ドレスは他のドールにも着れそうなサイズなのでしょうか?
ブライスにも着せられるなら、とりあえず買っちゃうかもi-233

2010/10/22 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

ほんま誰?!

どなたか存じませんが
ドレス60着はすっごい魅力的!(◎_◎;)
買っちゃいそうやわ~とりあえず…
でも最初はわーい!!!!
って着せ替えしまくって
すぐめんどくさくなる様子がありありと(^_^;)

2010/10/22 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20ひこさん
     でしょー買ってしまいそうでしょー。私もデス。
     完全にバービーを模した感じなので
     ブライスにはぶかぶかかなぁ。
     momokoでもぶかぶかそうです。
     え、やっぱり買い?(笑)

  v-20sayaendoooさん
     布違いで6種類ぐらいの服なんですけどね。
     縫製は私と同じくらいのひどい有様です。
     しかもありえへんデザイン&布地なので
     活用方法が思い浮かばない、という(笑)
     でーもー買っちゃいそう。ドール魅力すごいですw

2010/10/22 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

ろ・・・60着ぅー!

そんなにドレス付属しているのなんて存在するんだ・・・

着せかえやるにしても、やりごたえあり過ぎて途中で挫折してしまうような。(^^;)

それにしても箱がでかそうだ!
持って帰るの大変そう。(笑)

2010/10/22 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20杉さんさん
     今日、みんなが買いじゃない?って言うので(え、言ってない?)
     郵便局の帰りにのぞいてきました。
     箱、横幅1m20cmはありました。
     しかもドールはなんとまつげが植毛です!
     momokoでも特別な高級momokoしか植毛まつげないのに!
     全部を着替えさせるにはかなりの根気が必要になりそうです(笑)

2010/10/22 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

