もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の子パンダ

image_20130314190720.jpg

惑星いちじくさんの洋品店にて購入のパンダセットー!
あのですね、あのですね。
めっちゃ可愛い!!!

にわっち似合う!
男の子系がこうも似合うと
もう男の子にしてしまおうかとまでw


image_20130314190718.jpg

商品棚の写真でもスカーフしていたので
知りませんでしたが
この首回り空きが好み!!!

ちらっと肩が見えそうで見えない。
で、胸元ギリギリで通る感じが!


image_20130314190719.jpg

いざ参る…!!!


…どこに?


- 2 Comments

花  

早速着せてくれてありがとうございますー!

うふふ♪
よその子が着ているの見るとなんか可愛いなぁ(*´ェ`*)
嬉しい♪

自分で『男の子セット』と銘打っておいて、『あ、ブライスってみんな女の子じゃん』とあとから思ったのでした(笑)

ウチにキテレツな男子ブライスが居るからつい…(;´д`)

2013/03/14 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆花さん☆
この色合わせ、まさしく惑星いちじく洋品店!
ほんと可愛いです!かわいいーーー(T . T)
かっこいい女子が多い昨今。
男の子セット、キテレツ男子じゃなくても
どえらい可愛いのでOKです(笑)

キテレツ男子www

2013/03/15 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。