もこら*

ドール三昧



チャリティーセール

image_20130315144736.jpg

うさぎぃ茶色をゲットしました。
でこニキさんにしようかと本当に本当に悩みましたが
やはりこれ以上種類を増やすのは。。。自制。
で。
ピンクと茶色で悩んで息子選択(笑)


image_20130315144737.jpg

そしてずーーーっとしたかった
フワフワの耳作りました。

image_20130315144738.jpg

針金入ってるので
立てるのも寝かせるのも自由自在。

さぁ、お揃いのお洋服作ろう。


- 3 Comments

REMI  

No title

村のちっちゃい画像で、『へえ!タレ耳のうさぎぃもいるのか!』って、
なるほど!耳が外れるからこういう技も可能なんですね。

私はチャリティセールのチの字も知らなくて、ぐぐぅ!ってなってます、今更。
ニッキ欲しかった!
あ、min-minさんはニッキ我慢したんですね!エライ!

2013/03/15 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

おぉお!ふわふわみみ可愛い~(>_<)カワイイ!
二人(2匹?)なところにますます可愛さUP
いろんな色の子と並んでるところも見たいです←
あっ、ニッキはボディサイズが一緒だから大丈夫ですよ?
(大丈夫って何がだよ?って話ですけどもww)

こんなに可愛いお耳つけて
お揃いのお洋服ですと!?(-^-)←なぜに逆ギレ?
むはぁ~(>_<)
想像するだけでご飯4杯はいけるわーーー
完成報告楽しみです♪

2013/03/15 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆REMIさん☆
そうなんです!
自作耳、今まで針金オンリーだったんですけど(つまり耳が透けてるw)
ようやく人形っぽく出来ました(笑)
ニッキすんごいすんごい悩んだんです!!!
REMIさんちのパーカー着せたいがためw
でも本末転倒だな。。。と、うさぎぃに。
うさぎぃ体型一緒なのでいけます!!!

☆LEGONさん☆
初双子的なwww
白と茶色、予想以上にお菓子っぽくって!
こう言っちゃなんですが、断然白より茶が可愛い!
ニッキとボディサイズ一緒だからうさぎぃにしたんです!
引き戻しちゃダメっすwww

お揃いお洋服悩み中。
春っぽいお菓子っぽいなんか←がいいなぁ。
ほぼ工作になりそうです(笑)

2013/03/16 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

