もこら*

ドール三昧



パンダがのぞく

image_20130316162013.jpg

つなぎの下にロングTシャツ。
かっこいいんですが当初の目的(重ね着)忘れてしまって
黒い袖が壁に同化してしまってます。
よく見えません。ヽ(´o`;


image_20130316162042.jpg

パンダ、ちらり。


image_20130316162012.jpg

寄って、ちらり。


image_20130316162014.jpg

モロミセ。
ぎゃーかっこいい(あほ)


いい加減、この帽子どうにか。。。
来年の冬用にします。。。



- 2 Comments

凌  

No title

パンダTもいいけど、このつなぎかっこえー!
にわっち、似合ってるじゃん♪
この帽子もセットになってるみたい。

2013/03/21 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆凌さん☆
このつなぎ、凌さんにお会いした時
にわっち着てたやつです。
momokoと兼用できちゃうすぐれもの。

はっ!パンダといえば!!!w

2013/03/21 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

