もこら*

ドール三昧



ターコイズ靴

image_20130317222919.jpg

今週、届いた荷物が5個。。。
そ、そんな頼みましたっけ?!

実は色々といろんな方が送ってくださったものが
重なって盛り沢山に!!!

毎日怒涛に嬉しい悲鳴!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大事に大事に写真撮りますw




今週から、わたくし忙しくなります。
社会復帰第一弾。まずは靴を磨こうかね。みたいな。

あまり更新はできないかもしれませんが、
当然のようにドール熱が冷めたわけではありませんので!
今後もよろしくお願いします。


いつも拍手ボタンありがとうございます!
「お、気に入ってくださった〜」と喜んでますwww





- 4 Comments

花  

No title

社会復帰ファイトぉぉーーーーっ!!(*゚∀゚*)ノ

2013/03/18 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆花さん☆
頑張るっすーーーーー!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/03/19 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

凌  

No title

うお! こんな色あったんだー!
白は持ってるんだけど、これもいいなぁ。
履かせやすいから重宝してます。

仕事始めちゃうのね~。
しばらくはペースが崩れて大変だとは思うけど、
ドール費用のために頑張ってくださいw

2013/03/21 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆凌さん☆
まだ出るばっかりで稼げません(つД`)ノ
緊縮財政。。。
これ可愛いですねぇ。自分用のもいいなぁ。(遠い目)

2013/03/21 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

