もこら*

ドール三昧



ジニーの服

image_20130406222254.jpg

黒のフワフワ付きフードベスト(正式なネーミング忘れました。。。)

ユノアサイズだったのですが
きっと幼SDもいけるはず!
と購入。似合うーかわいーw


image_20130406222255.jpg

裏地もかわいいわ、
フワフワがもんのすごく気持ち良いわ、
最高です。

これに似合うワンピース作りたいなぁ。
ズボンも可愛かろう。
どうしたらいいのだろう(ほわわわー)


久しぶりの自動更新じゃない記事なので
コメント開けますwww


- 4 Comments

Bipolar  

No title

このヘアスタイルで緑色の眼に見つめられたら...

撃沈でした。

2013/04/08 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆Bipolarさん☆
wwwそういえばそうでしたね!!!
どストライク(≧∇≦)

2013/04/10 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

コメント開いた~
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

新学期始まりましたね~♪
今年度もよろしくです←なんとなく言ってみたかった

フードベスト可愛い~(>_<)
ドールって顔の回りにふわふわしたものがあると
可愛さが更にUPする気がします♪
アレ作りたい、これも可愛かろうの妄想
よーくわかります。
妄想だけならOFめっちゃ完成してるんですけどね(-_-)トオイメ

2013/04/11 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆LEGONさん☆
コメント本当に本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
もうバタバタwww
まだ続きそうというか、さらに上塗りな日々が続きそうです(´Д` )

フワフワの威力はすっごいですね!!!
こんなに可愛くなるの?!って親バカでいやされております(笑)
LEGONさん、着実に増えていってますねーw見てますよーwww

2013/04/14 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

