もこら*

ドール三昧



4月のまとめ

image_20130429174834.jpg

バタバタにして
環境がらり。

そして充実。

こはくのまつげをバサバサに。
夏に向かってるのに
厚化粧(笑)

image_20130429175227.jpg

なんと!
マルキャットさんから
いただき物!!!
しかも大量!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
幸せ者です!!!

何作ろう(≧∇≦)

- 6 Comments

マルキャット  

No title

こはくちゃん、昔の少女マンガの主人公のよう…\(//∇//)\
まつ毛バサバサ、カワイイです!

お礼にもなってませんが、お受取り頂けて嬉しいです!
min-minさんの手作りが大好きなので、また見せて下さいね〜!!

2013/04/30 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

夏に向かってるのに…

メイクもちがいいのがドールのうらやましいところ!
もともと美人のこはくちゃんがさらにパワーアップ!イイネ!

2013/05/02 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

今年も早いものでもう5月ですね~
あと何人かわいい子と裏切ってくれる子が
出るんでしょうか( ̄w ̄) 

ブログ引っ越しましたので
よければまたリンクお願い致します
なんかFC2さんと使い勝手が全く違うので
いらいらしながらの更新となりますが
どうぞよろしくお願いします(///ω///)

2013/05/02 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/04 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

なのぢ  

お久しぶりです<(_ _)> 

ひっそりと復活してました(^^;

カシスパさんのまつげバサバサ可愛いです♪
デフォのまつげももうちょっと可愛くなればいいのになぁ(´・ω・`)
写真の小さいハンガー可愛いですね!
もしかしてブライスのお洋服とかかけられたりするのかな。

2013/05/05 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆マルキャットさん☆
   本当にありがとうございましたー!!!
   もうほんと申し訳ない!!!あんなちーさな写真だけですのに・・・。
   でも手作り材料がいっぱいでもうワクワクです!!!
   今月はまたもの作りやりたいです!!
   ぎゃんばりますwww

☆4ka*さん☆
   wwwメイクのもちwww しかもあんなにメイクで変身できるなんて!
   うらやましいです。。。ドール・・・。
   東京に行ったらメイクしてもらおう、4kaちゃんに。

☆ノエルさん☆
   わぁ!!!ありがとうございます!!!
   FC2の不具合多いですよね・・・。
   実は毎晩iPadでうきうきとブログ巡りしてるのですが
   (打つのが面倒←でほぼコメントしてませんが・・・)
   実はFC2だけよく見られないんです!!!!
   私も引っ越そうかなぁと思っていたところだったので
   ぜひぜひまた参考にさせてください!!!
   リンクもさせていただきます^^よろしくお願いいたします!!!

☆なのぢさん☆
   やや!私としたことが取りこぼしてました!!!
   しかも今見に行ったら、素敵企画が!!!
   クッション素敵すぎる!!!すぎるーーーーー!!!!
   ・・・さっそくwww

   ハンガーまだもったいなくてあけていませんが
   これに服かけられるクローゼット作らなくては!!!
   楽しみですw心からウキウキwww

2013/05/06 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

