もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


私の部屋

ポップでかわいいおしゃれアイテム満載の部屋にしてよね

部屋とYシャツと私~
ってのを久々思い出した朝です。

ただいまドロッセルの部屋を作ろうかと画策中です。
というのも食玩でなぜかキティちゃんのものに手を出して
これは誰に似合うのか・・・と考えた末
ドロッセルしかいないかと(笑)

椅子もポップな色を持ってきたけど
ドロッセルの足が下に届かない(笑)なのでクッション下敷き。


やっぱり本っておもしろいわ!

ドロッセル、本に夢中。
(この本もドロッセル本体に付属)


ふふふ~ん

いつものおっさん登場です。


ん?いま誰か何か言ったかしら?

若干画像が暗いですが、そこはお気になさらず。
(撮影した本人が一番気にしてるけど)







え。。。。


さぁ、みなさんクリックして拡大画像をご覧ください。

ひげの雑さがよく分かります。






ちょっとは愛嬌が良くならないかと
ひげでも書いたらかわいいかと
雑にもほどがある・・・orz


でも!人相良くなりましたよ!
すごい!ひげ威力。




続きは明日。



そしてコメント&拍手
本当にありがとうございます!
幸せ者でございます。しみじみ。


拍手のお返事たたみます♪



>Bi・・・さん
  え?娘さんに?いやいやご自分用にオススメします(笑)

>く・・・さん
  買っちゃいそうです・・・ただいま8割買いそうです・・・orz

- 9 Comments

gumaco  

No title

足の下に置いてるクッションは足の長さ調節のためだったのですね。
すごくリラックスモードな感じがでてて、いいなーと思ったら。(笑)
ヒゲポンという響きがさらにおっさん度を高めてませんか??
・・・・でも可愛いと思うんですよ。ひげぽん

2010/10/23 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20gumacoさん
     支えです(笑)
     実際に私も足が冷え性なので
     よく下敷きにしてます。もしくはほかほかスリッパ。

     ひげぽん、ひらがなの方がかわいいのですが
     これまた読みづらいかと悩み中です。^^;

2010/10/23 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

クリッククリック!!

クリックしちゃったよ~!!!!
ヒザびっしばし叩いて大大大爆笑!!!!!!?
ひぃ~、おなか痛い!!
THE雑!!でもグッジョブ(´▽`*)b”””
いや~いい仕事しますね~、minminさん。
絶対最初ちょび髭やったん
無理やりクルリンひげにしましたね!?
ひげポン最高!!
あ、ヒゲポン?ひげぽん?
超期待の新人ですな~。
って新人の貫禄じゃないけども(`▽´*

あ、ドロッセルにふれるん忘れてた・・・←
ハウス?!
どんなのできるのかな~♪
かなり女子高生のりな部屋になりそうで楽しみです♪♪

2010/10/23 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

オサーーーーン(・∀・)

オサーンがあまりにもかわいくなったから
ブライスファンの皆さんにも知ってほしくてランキングアゲ↑しましたw

クリックしてもうたー!
てっきりグラフィックだと思ってたのに…minminさんリアルに書いた?!((´∀`*))
オサーンがこそーりイメチェンっ!かわいすぎっ!

BTWお部屋楽しみですっ♪
…ん?こはくちゃんとキティではなく…?w

2010/10/23 (Sat) 12:12 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

LOVE♪

おっさん、じゃなくてヒゲポンいいですね~
私はかわいいと思うのですが…(結構好み)
いい味出してます!

2010/10/23 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

イヤイヤイヤイヤ…w

オッサンは愛嬌ありましたよ!w
十分すぎるくらい愛嬌ありましたが…
ついに描いちゃいましたかw
画像に書き込んでるのかと思いきや…直書き??
チャレンジャーすぎるでしょ!w
ドロッセルのお部屋へのコメントが吹っ飛びましたよww

2010/10/23 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

髭キューピー

ドロッセルのお部屋ですかぁ。
完成楽しみにしてます♪

それにしてもこちらのお嬢は女の子してますねー。
ウチの女性キャラはみんな、男勝りだから・・・

>ヒゲポン
わざとらしい髭に笑えました。(^^)

多分ウチのお嬢だったら、キューピーに髭書いてグリグリ踏みつける事でしょう。(笑)






2010/10/23 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaendoooさん
     最初からくるりんひげだったんだけど
     適当に書いたら、ひげが切れた(笑)
     で、「あら?」と思ってつなげたら
     余計ひどいことにw
     鉛筆立てからマジックとって
     立ったまま空中で書くといけない・・・という教訓を得ました。
     ひげぽんの方がいいけど、読める?(聞く)

     ドロッセルのハウスというかなんとなく部屋というかw
     ブライスやmomokoにはとうてい素敵な部屋作れそうにないので
     まずは小さめドロッセルから手がけようかとw
     女子高生部屋・・・できるのか?嵐のポスター貼ればいいのか?

  v-204ka*さん
     ランキング!ありがとうございますです!
     ありがたや~。
     記事のトップ表示もひげぽんに変えようかと思ったんだけど
     ネタバレ?になっちゃうかと(そんな大層な・・・)
     えぇ。ひげめっちゃリアルです。かわえーですw
     こはくちゃんはもうちょっと社会人的なお部屋にさせたいんですけど
     まったく構想が思いつきません(笑)

2010/10/24 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20流れ星(くー)さん
     やった!かわいい一票!
     でもほんとにかわいいです(親ばか)
     ひげがのびる前は(え?)
     なんかすれた感じで憎たらしかったのですが(爆)

  v-20ひこさん
     そのままでも、かわいいと言えば可愛いかったんですが
     なんだか息子をみているようなマイナス思考が伺える表情が
     なんとも憎たらしくて(笑)
     直書きいかせていただきました!
     ドロッセルのお部屋、書いたからには頑張って作ります!w

  v-20杉さんさん
     杉さんとこのブログ見て、ドロッセルも出そうと思いました(笑)
     息子も杉さんブログ見てのりのりで動かしております(笑)
     女子が男勝りになってしまうのは、オニールがいるからでは・・・?!
     オニール欲しいです。男勝りな女子大好きです♪

2010/10/24 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

