もこら*

ドール三昧



夢の中

5cf1f4849ba411e29c8b22000a9f18f4_7.jpg

風が強いですね。
そういえば夢では風を感じたことがない気がします。

風を感じる夢。

今夜見られないかな。

- 2 Comments

なのぢ  

風を感じる夢

見たことありますよ~
といっても実際に窓が空いてて体感してただけなんですけど(^^;
さわさわと夢が揺れて、起きたら部屋を風が抜けてて
明け方の明るくなり始めたブルーの空が夢の続きみたいでした(●´ω`●)
雰囲気のあるmomokoさん写真素敵です.゚・*:♥.゚・*:.

あすあたり届くと思うので受け取りよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2013/05/10 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆なのぢさん☆
   本当に本当にありがとうございます!!!
   ひそかに眺めて裏返してにまにましております。
   ただお写真取れる余裕が・・・(T.T)
   週末こそは!!!と思ったらまた雨かいな・・・。

   夢で実感するってすごいですねぇ。夢って本当に不思議!!!

   撮影やベッド作成は夢では終わらせないぞ!!!ということで
   しばしお待ちくだされ~(^◇^;)

2013/05/15 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

