もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


プレゼントいただきました!

c8c7555cbca911e2a7f322000a1f9a55_7.jpg

bla*nanoのなのぢさん
プレゼント企画で銀賞いただきました!!!

いつもお写真が素敵でほわぁ~ってさせていただいているのに
まさかのゲットw両手を挙げて大喜び。

・・・でも写真が・・・。

週末に撮ろうと思ったら雨。
しかもこのところバタバタで
全然ドールに手が付けられず(号泣)


でもこのクッションを眺めるだけで幸せです。
妄想が繰り広げられるってもんです。

白いベッドに絶対並べるんだ!!!
素敵ベッドを作るんだ!!!

6月頃・・・。



でも何かの拍子に火がついてやったりする私ですが。



なのぢさん本当に本当にありがとうございましたーーーー!!!


このYクッションの裏地が超絶可愛いんです。今はまだ秘密(笑)


- 5 Comments

くー  

No title

可愛い~
そしてこはくちゃんのドヤ顔w。
(いや、そんなことはない)

minminさんのクジ運も本当に凄い!
すこし貸して~(え?)

2013/05/15 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

なのぢ  

そうそう

お天気悪かったですよね(´・ω・`)
私もとりたい時に限ってうまく陽が入ってくれなくてがっかりすること
多々ありますヽ(´Д`;)ノ

あーでもそんな中でも可愛い!
上目づかいやばい.゚・*:♥.゚・*:.

クッションの裏地気に入ってくれてありがとうございます(ΦωΦ)
この柄すっごく好きなので嬉しいです(●´ω`●)
ベッドの完成も楽しみにしてますね~♪

2013/05/16 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆くーさん☆
  本当に!くじ運があんなになかったのに!
  ドールでは本当にありがたいことに!!!(×_×)
  こはくよりも私がドヤ顔してます。お見せできないのが残念www

☆なのぢさん☆
  もうほんと可愛いです!!!
  しかもなんですか!あの猫のハンコ!!!めっちゃかわいい!!
  ということで、ただいまミシンに貼ってあります(笑)
  裏地、すっごい見せたいような人様には秘密にしたいようなwww

  ベッドがんばります!!!待っててください!!!
  また妄想で忙しさも乗り切れます(T.T)
  本当にありがとうございましたーーーー!!!

2013/05/17 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

おお~!クッションだ!

可愛いですね!!もっとアップ画像みたい~!
今私もちょうどmomokoにクッション作ってるんで勝手に親近感!w

2013/05/19 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆tokkinさん☆
tokkinさん密かに壮大なお家作ってます?!
ぎゃー私も作ります!!!www

2013/05/20 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

