もこら*

ドール三昧



パンダパンとうさぴょんパン

image_20130526221052.jpg




気まぐれくりやさん
にてお買い上げ!!!

可愛いです。異常に可愛いです。
お腹が空きます。


image_20130526221054.jpg

まさにおしゃれ朝ごはん。


image_20130526222057.jpg


少食でもおしゃれに。
クロワッサンも買えば良かった。。。
ウサギパンの耳のタレ具合に身悶えです。
幸せです。



ついでに。

image_20130526221142.jpg

回るお寿司のガチャガチャで
息子と100円ずつ出しあって買った
クリア恐竜標本。
これは全部揃えたいほどカッコ良いです。



そんな週末のお遊び。


- 4 Comments

なのぢ  

なんて素敵なお部屋!!

こんな素敵なお部屋にクッションおいてもらって嬉しいです(*ノωノ)!
こんなオサレな朝食食べてるなんて
こはくちゃんに負けてる_:(´ཀ`」 ∠):_
(朝から甘エビユッケ丼食べた人)

恐竜はお寿司屋さんのオリジナルガチャなんですか?
お寿司屋さんあなどれないですね(ノ゚ο゚)ノ

2013/05/27 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆なのぢさん☆
   ぎゃーお返事遅くなりましたー!!!!
   こちらこそ、クッションが素敵空間作ってます!!!

   甘エビユッケ!!!なんて食欲がそそる・・・。
   あ、くらくらしてきた(ダイエッターw)

   恐竜は普通のガチャガチャ200円です。
   お寿司屋さん結構ガチャが楽しくて、
   ひそかに毎回のお楽しみにしているのです(笑)

2013/06/10 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

お久しぶりです♪

どうしてこう小さいモノって萌え~なんでしょうね(>_<)
うさぎの耳、たしかに身悶えしちゃいそうですねw

スケルトンの標本、これの黒バージョン(?)と思われるものを
持ってますけど、絶対スケルトンな方がかっちょいいなーー♪
(全部揃いましたか?にやり)

2013/06/25 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆LEGONさん☆
恐竜標本をゲットして以来、お寿司にいってないorz
垂れ耳ってどうしてこうして可愛いんでしょうねwww
そろりと私も始動します。

2013/06/26 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

