もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


貯金!

image_20130705224255.jpg

3ヶ月、学校に通ってまさに浪費。
全部必要な物なのだから仕方ないとはいえ。。。

だからこそ!これから!あたしはやるよ!
と空に向かって意気込んでおります。

とにかく意気込んでおります。

下を見ると3ヶ月で積み上がった色んなものがあります。
意気込みはまずそこに注ごうかと思います。


あ、ブログ村、再度載せました。
Googleリーダーってベンリーって思ってたら閉鎖。
しかも予告に気づけず、どこフォローしてたのか覚えが。。。
ということで新たにブログ巡りします。
楽しみ(^ ^)



- 3 Comments

ミモザ  

No title

私もグーグルリーダーがなくなってまた村に戻ってきたパターンです!!なにかまとめ的なものがないとチェックしづらいですよね~。
こはくちゃん、通帳を見て目が泳いでますが・・
ワンピ着せてくれてありがとうです~

2013/07/05 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

この勢いで進むのだー!
勢いって大事な気がします。

minminさんのこれからの活躍が楽しみです♪
私も勢いつけたい。。。←息切れ中

2013/07/06 (Sat) 07:22 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆ミモザさん☆
  同じく!!!ですよね・・・。便利だったのに。。。
  他の物をまた探して活用します(笑)
  ワンピ、夏と言えばこれです!!!^^

☆くーさん☆
  がんばるのだー!勢いだー!!!
  くーさんは勢いずーーーーっとなので
  たまには休憩するのだーーーーー!!!!

2013/07/06 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

