もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ひげぽんって?

昨日の続きでーす。


こんらんちゅうー

すてきマイスペースを作ってもらったのに
最初から衝撃を食らわされたドロッセル・・・。

さらにこんらんちゅうー



事実に気づいてしまった・・・



そして新たな事実に気づいてしまった・・・



ほぉっほぉっほぉーーー


踏まれても踏みつけられても
笑っていそうな超ポジティブシンカー登場です。



ひげぽん。
      どうぞよろしく。


自分にしか興味がないこはく

もこら劇団を週末にがっつりやると
こはくが恋しくなるという親ばか循環。

なので、そんな自分用にぺたり。



^^


続きは拍手のお返事です!


Bi・・・さん
  大爆笑!!!!それはショックな出来事です。(どっちにもw)
  というか、すみません。お二人の関係にヒビが入らないことを祈ります。
  ちなみにヒゲポンの元体は「ヴィレッジバンガード」という本&雑貨屋の
  お会計の横に山積みになっておりました。よかったらお買い上げください。
  そして二人のきゅーっぴっどに・・・。(悪のり・・・)

- 6 Comments

gumaco  

No title

あかん。。。ヒゲポンがつぼってしまう。。。
ちっちゃいおっさんってこと?!
それで羽根だけつけて裸だったら、
なんぽ譲ってもそれは犯罪!(笑)

2010/10/24 (Sun) 12:43 | EDIT | REPLY |   

modz+  

ひげぽん♪

不思議な魅力がありますねww

ドロッセル、最近たくさん見かけることがあって気になっています。
すごく人間味のある動きがいいですね。

今、お部屋を作ってるんですね!
お部屋があると、ますます魅力が引き出されそうです。
本を読んでいるところが、とてもリアルでした。

ハロウィンのワンピも可愛いですね。
花のレース部分が好きです♪

2010/10/24 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

ひげぽん…

ヒゲを書いた事によって
可愛い赤ちゃん(?)からただの変態へw
なんてこった…まさかの展開w

ドロッセルの苦悶の表情(てか体勢w)がうますぎます!

2010/10/24 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20gumacoさん
     犯罪です。コート着てないだけです(え)
     そして、これは写真だしてもOK?
     もしかして私が犯罪者になる?!
     とちょっとだけ本気で考えました。。。
     ・・・セーフ・・・?ですよね・・・?

  v-20modz+さん
     不思議な魅力!いい表現いただきます!
     え!そうなんですか!ドロッセル記事探してみますw
     まさかの方向に動いてくれるので
     ポージングしやすいです♪
     お部屋・・・超飽きやすい私に完成までこぎつけられるか
     とっても不安ですが、頑張ります^^
     ハロウィンワンピお褒めいただきありがとうございます!
     ふふふ。花のレース。実は・・・下着(むぐむぐ)

  v-20ひこさん
     おぉ!まさかの展開でした?!
     かなりベタで、みんなひかないかなーと不安でした(笑)
     喜んでいただけてうれしいです。(勝手な解釈)
     ドロッセルのポージングは
     いつもあまりに考えなしでやってるので、ハンセイして
     今回はあれやこれやと(って2ポーズしかしてないですけどw)
     チャレンジしてみました。
     でも女の子的苦悩のポーズではないですよね・・・(汗)

2010/10/24 (Sun) 15:01 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

露出狂ヒゲキューピー

お嬢:あ、赤ちゃんじゃなかったの?
    ヒゲ生えてるし・・・・
    ひえええええこっち見てるよぉ。∑(゚∇゚|||)

ヒゲ:ねえねえ、たかいたかーいしてぇー♪
   わしカワイイじゃろー ほっほっほっ♪( ̄ー+ ̄)


お嬢:ヤバイよヤバイよ只の露出狂変態ひげオヤジじゃん・・・・
    ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


踏まれても踏みつけられても
笑っていそうな超ポジティブシンカー登場です。

ヒゲ:ほっほっほっゾウが乗っても大丈夫♪
    踏んでごらん♪  さあふ・・踏んでぇー。



お嬢:お・・・オマワリさーん!(/□≦、)

ここにはqumacoさんも訪問してるんですねー。
ブライス絡みだからそうか。

最後の写真の彼女やっぱカワイイなぁ。

この後、大きい靴でヒゲポンが踏みつけれたのは言うまでもない。

2010/10/24 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20杉さんさん
     まさかの完全杉さんのブログ化!(笑)
     ど・・・どうしましょう。うれしくてこの記事直してしまいそうですがw
     とりあえず踏んづけた写真は撮っておきます(え)

     gumacoさんは私がブライス好きになるきっかけを
     作ってくださった心の師匠で
     完全ストーカーしてたのをやさしく拾ってくださいました。
     そこからちょろちょろとストーカー行為を繰り返し
     杉さんのブログにたどり着いたわけでして。^^;

2010/10/25 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

