もこら*

ドール三昧



アキモスグ

image_20130904235922305.jpg

ごぶごぶ
ご無沙汰しております。

9月。
名古屋大雨な今日でしたが、
皆様はお元気でしょうか?

ブログ更新気合いれてみようと思います。

さっきメンテナンス中で出足くじかれましたがwww

まずはごっちゃごちゃになった
こはくの部屋片付けますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

- 4 Comments

ノエル  

No title

昨日の雨 そちら結構大変だったのでは?
夏の間はお休みなのかなぁと
ちらちら覗きにきては思ってました("▽"*)
片づけが終わったら
のんびりぼちぼちペースでいきましょう(-ω☆)

2013/09/05 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

min-min  

おへんじ

ノエルさん
きゃーーーーご無沙汰しておりました!!!
何があったというわけではないんですが
遠ざかっておりました。
ボチボチで行くとまた離れそうなので全開でwww

2013/09/05 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

さとち  

No title

が出るほどだったので心配しておりました。
何でもなくて良かったです。

気合、楽しみにしてます!

2013/09/06 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

おへんじ

さとちさん
さきほどにぽちグッズを眺めていたところでしたwww
気合いいれたわりに
更新しよーとすると、ブログメンテナンスばっかりで
かなり折れぎみですorz

2013/09/07 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

