もこら*

ドール三昧



バイトが~きみに~

a2c307441c6611e38ed122000a9f1311_7.jpg

みつけてもーらうとーきーを
まあっているーよぉ~

っと。

今週来週とバイト三昧です。
母の友人のお手伝い。

一日4時間程度なので
(途中昼1時間休憩有りで5時間拘束)
家でやろうと思えばやれることは
たくさんあると思うのですが
こういうときに限って外での雑用が増えるという

まさにジレンマ!(おおげさ)


まぁ、来週頑張ればたぶん峠は越えるので
呼ばれなくなるかなと。
がんばろー。


週末は掃除とか掃除とか洗濯とか・・・。
でもドール服とか作りたい。
てか粘土どうしたorz

おうふ。



今の楽しみは来月の選べるmomokoDOLLです。
うふふ。おそらく10月中旬かな?
それまで買い物は控えておとなしく。。。してないと。。。


ほな、週末何か作ったら記事にします!

- 0 Comments

Add your comment

