もこら*

ドール三昧



片付けられない女

201310032103268eb.jpg

毎日毎日眠いんですが。。。(笑)

思い立ったら即行動の性分ですら
なかなか働かない現況。
何が問題なのか。。。
久しぶりにベッツィーに
服きせてポージングさせて
くまさんのせて撮影です。
(携帯電話ですが。。。)

2年前はこういうことを苦もなくさっさとやって
毎日毎日写真を撮っていたのに。。。

ドールも小さいものも
相変わらず大好きですし
撮影も楽しいのに
腰が上がらない。。。

というような無気力的な話を父ちゃんにすると
更年期障害だな。の一言。

何を〜って思ってましたが、
そろそろなのでしょうか?(O_O)

今年、忙しさにかまけて健康診断行き損ねたしなぁ。

20131003210325851.jpg

ダイエット〜って言ってから1kg太りました。。。
まさに馬肥ゆる秋。
おうっふ。


- 2 Comments

ryo  

No title

これって更年期障害ってもんなの?(ノ△・。)
私もそんな感じだよー。
お人形もミニチュアも変わらず大好きなんだけど、
何かしようと思った時に「うへー。めんどい。疲れた」とかなって、
結構何もせずに終わってしまう的な・・・

2013/10/21 (Mon) 03:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

★ryoさん
   なんなんでしょうね?(名古屋弁?)
   好きなのに好きなことなのに腰が重い。。。
   まぁ、更年期障害ってのは旦那が私をいじる常套句ですw

   ちょっと何か刺激を・・・。

2013/10/23 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

