もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ウェブ作業

古本。ほしい。

言わずと知れた有名加工サイトにて。
やったことなかったんだけど、
ちょろってやってみました。

奥様雑誌も欲しい。

白黒のこんな古びた印刷ぽい古本が欲しいなー。
どっかに売ってるのかな?探してみよう。




こんなマッチョは遠慮しときます。(あ、でも筋肉フェチ)

おまけ。


こんなお兄さんにはセクシーお姉さん写真の方がよかったかしら。

あえてひげぽんは出しません。



^^

- 5 Comments

ひこ  

おまけが…

衝撃的すぎますwww
前2枚のかわいさで心がゆるんだところでの、あのダメージ!
かなりの破壊力でした…精神崩壊するかと思ったw

2010/10/25 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20ひこさん
     あはは。刺激強すぎました?w
     このマッチョ具合でブライス好きって。
     ちょっとだけお会いしたい・・・ちょっとだけw

2010/10/25 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

No title

うん、おまけすごすぎ・・・
むきむきの兄さんがブライスプリントのタンク・・・
レアすぎる構図にすべてを忘れました(--;
minminさんとこくるとすごい衝撃映像がみれるわ~。
ひげぽんといい・・・
は!そういえば最近momokoさんを見ていないような!
また楽しみにしていまーす♪♪

2010/10/25 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

ストリート系のムキムキアニキがアニオタに!

そのギャップに笑った。(*≧m≦*)

2010/10/25 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaendoooさん
     意外と「え?なぜにジャイアンのTシャツ?」
     みたいなおっさんこっちにいるんです。
     それに見慣れすぎたのだろうか・・・。
     「あーこんな人いるよねー」って思ってましたよ(笑)
     はっ!momoko。
     らじゃーですっ!!!^^

  v-20杉さんさん
     アメリカ人のオタクのイメージがこんな感じなんですけど。。。
     あれ?世間とずれてるのか?!(笑)

2010/10/26 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

