もこら*

ドール三昧



週末momoko



ノブメさん、もうちょっと姫カット短くしようかな。
OFはSayaendoooさんからの頂き物。
っちゅうか、ほんと未だにいいの?!
って躊躇してしまう程の作家仕様。


20131005233637928.jpg

赤いブーティーが可愛いのですが
イマイチ目立たない( ̄O ̄;)


私の選べるさんは
いつくるのかな〜。

- 2 Comments

ミモザ  

No title

うわっ素敵なOF。リバティのコルセット!お写真のポーズも素敵です。
赤いブーティーすっごく可愛い、確かDCRでマリーゴールドさんが履いてたやつ?セキグチさんのですか???

2013/10/07 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆ミモザさん☆

ブーティはセキグチさんのやつです。
クツハセキグチ(笑)
コルセット、まぁよくこんな縫えるな〜と
まさに脱帽。
どころか脱服ですw

2013/10/10 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

