もこら*

ドール三昧



赤い彗星の。

2013101120513277f.jpg

選べるmomokoさん。
もうお人形は買わないもん!
って言ってたのにね。

あは。。。。

2013101120513303f.jpg

ややピンクっぽくドス赤っぽく写ってますが
葡萄色したブラウンヘアな感じです。
まさに秋冬な子。

こぐま座さんとかのもふっっとした冬服とか
似合いそうだな〜。もっふっとした服が欲しい。。。


週末この子を自動投稿させていただきます!(≧∇≦)

- 2 Comments

REMI  

No title

うわあああ!
来週の再販迷ってる所にキタ!
しかも迷ってた組み合わせ!!
ヤバーい、困った困った。

2013/10/12 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆REMIさん☆
REMIさん!!!!
ちょっとブログ巡りサボってたら
トラッドの服販売にショック受けてましたよ。
ひっそり悔しがる。。。参戦したかったー!

再販あるんですね!!!
赤髪ずーっと欲しかったので
よっしゃー!でした(笑)

2013/10/13 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

