もこら*

ドール三昧



続く

201310112051581ae.jpg

冬服を絶対作る!
コート着せたい!!!

201310112051561a1.jpg

ボブ最強。


20131011205154bd0.jpg

まさに被写体。







- 4 Comments

ミモザ  

No title

ボブ連発攻撃!
どのお写真も雰囲気があって素敵です!
シンプルなセッティングが映えますね~

・・・momokoさんには手を出さないようにがんばって見てます(^^;

2013/10/15 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

★ミモザさん
   あれ?momoko持ってなかったです?
   私よりたくさん種類お持ちのイメージでした(笑)
   私はミディとかおでこちゃんを必死に押さえておりますwww

2013/10/23 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

momokoさんは一体だけ持ってますが、中古で1900円で本体のみです。(スィートプードルさんです)
だから本格的には手を出してません!スィートプードルさんは服を2着しか持ってないし(カワイソウ)。
それにしてもいつの間にかユノアオーナーに!
おめでとうございます(^_^)

2013/10/24 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ

★ミモザさん
ああ!見覚えが!ミモザさんなら服すぐ作れそうですけどw
ユノア、最後の砦でございましたが、崩壊です。。。orz

2013/10/25 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

