もこら*

ドール三昧



初登場(笑)


20131023085301d5a.jpg

ユノアクルスのルシス、お迎えしておりました。
えーっと5月ぐらい?(笑)

ですが、ユノアはバラバラメイクもしていない状態で届きます。

メイクいつかやろうと思いつつ
いつかはなかなか訪れず・・・。


ですが、着々と増えていくユノア用服(笑)


なんとかメイクしてみました。
エアブラシ(父ちゃんからレンタル)と
ネイルで鍛えられたほっそいほっそい筆でw


初チャレンジの割にまぁ見られるんじゃないのか?!
どこをとっても雑ですけど、
愛着が得られるメイクになった気がします。

・・・あくまでそんな気・・・。


続きにノーメイクマスクのみあります。
怖いと感じる方はご遠慮下さい・・・。















201310230854069a8.jpg

はい。元はこんな感じです。




で、アイとまつげとウィッグをどうしようかと悩み


20131023085259cf1.jpg


この4種類でツイッターにて投票いただき(大げさなw)

じゃじゃーん決定しました。


とりあえず、まつげなしw



明日、決定した子をアップします。




・・・ブライスブログ村に登録してあるけど
いいんかな・・・。

- 0 Comments

Add your comment

