もこら*

ドール三昧



結果

20131023083032d46.jpg

こうなりました。




20131023083038f28.jpg

と、こうにもなりました。(笑)


同数票があつまり、決められないオーナーは
都合がいい感じでウィッグを替えます(笑)





2013102308530289a.jpg

雑なメイクとは分かっていますが
愛着が生まれてくる。まさにドールマジック。



ほくろをつけてみました。
我が子と分かりやすいかなと言う単純な理由で。


今回メイクするにあたり
ずーっと色々なところでユノアのメイクはもちろん
人間のメイクや、陰影、肌の色の出方など
ネットで調べたり、感心したりしていました。

自分自身あまりメイクをしないので・・・
(いえ、すみません、できません・・・orz)
ので、はっきり言って一からの勉強でした。

そして自分にも言えたこと・・・。
なんと言っても肌!!!(笑)


肌が綺麗で潤ってるだけで
たとえノーメイクだったとしても美人に見える!


勉強になりますw




追伸:

そういえば、いつから「メイク」?
むかしって「メーク」?あれ思い違い?



- 0 Comments

Add your comment

