もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


こはくの秋

201310250016525f6.jpg

画像がぼんやりするのをどうにかしたいのですが
サムネイルなのがいけないのかな・・・?
元の画質がぼんやりなのかな・・・。


こはく久々登場。

26thセーター。
小さなテディベアの洋服だったと思います。
韓国語が書いてあるパッケージでした。

「これはブライスいけるんじゃ?!」

と購入しました。
もうぎりっぎり。
というか無理矢理ねじ込みました(笑)

絶対人形にはよくないw


でもかわいいです。
秋っぽいです。


で、白いカチューシャを合わせたかったのですが
見つからず・・・。

もう本当に片付けないとorz




ただいま母の友人の工房をお手伝い。
パートです。


そのうち私も作れたらいいなぁ。
作れるようになったらご披露します!たぶん!



- 1 Comments

min-min  

☆おへんじ☆

★教えていただいた方
   外出先からブログみてコメント来てる~
   おお~ペイントで縮小!
   帰ったらお返事書こう。と思っていたのですが
   コメントが消えていました。まぼろし?(T.T)

   まぼろしかもしれませんが、たくさんコメント書いてくださった方!
   ありがとうございます!PCで作業してみます!
   (でも記憶が曖昧ではたしてあってるかどうか(^◇^;)

2013/10/26 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

