もこら*

ドール三昧



ハロウィンとか

91b715d63f8811e3b91222000ae80325_8.jpg

ハロウィンな写真。
一応なんとなく毎年やってたみたいで。

こはく一年目

とか

ピンぼけ写真

とか

クマみたいなの着せたりとかも
あったと思うのですが・・・。

あれはハロウィンではなくて
単なるコスプレ会だったかな(笑)

今年はユノアに・・・。


momokoあたりにガチハロウィン仮装させても
面白かったかもw
血だらけの感じの・・・。


a8399ec23f8911e3a11422000a9e0004_8.jpg



ユノアをみる目線がおっさんです。。。




そういえば、名前どうしましょう。。。
ユノアで定着しそうですけど(笑)


- 0 Comments

Add your comment

