もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


おでこちゃん・・・

ゆめ見てまんねん。乙女やねん。

苦悩をお一つお届け。


どないしよーーどうしたらええんやーー

おでこちゃんとニッキ。
(!!全然画像関係ない!!!)

プチブライス、かわいいなーと思うけど
どうしてもなんとなく目がぎょろっとしてみえて
(それを言うならネオブライスの方が目大きいやん!)
カスタムなんてことできない自分には
どうにも手が出ない・・・。

で、ミディブライス。
うーん・・・カスタムしたら可愛いのかもだけど
これまた無理な話で・・・。

じゃぁそんぐらいのサイズと言ったら・・・
おでこちゃんとニッキか?

ニッキかわいいかも・・・うん。かわいいぞ。
おぅ、可愛いじゃないか(ネット徘徊中)
この茶色の子もいいねー。あ、この子も・・・・。


はっ。後ろに丸いふたが?!
あ、ここから目をカスタムするのね。
丸いふた・・・頭にふた・・・。
でもニッキにかつらは変だ・・・。


ならばおでこちゃんか?!
お、おでこちゃんなのか?!
(シャアか?シャアなのか?的なノリでどうぞ)



うちの「こはく」にウィッグを買って
いっぱいいっぱい別人にしようと
当初計画していたのに、あの長い髪で果たしてウィッグはかぶれるのか?!
という躊躇でいまだ至るわけだし・・・。

おでこちゃんならウィッグかぶり放題!(じゃないやつもあるらしいですが)
ブライスよりちょっと小さいから持ち運び放題!(なの?)

ビビッドからシックなかつらまで
かぶり放題じゃないか!てことは
洋服の好みも常にばらっばらな私にぴったりじゃないのか?!
(ひらひら乙女ドレスに走ったり、パンク系に走ったり、森ガールに夢見たり)


そこアップ関係ないやん!


ただし。
住んでいるココはシンガポール。
果たしておでこちゃんは売っているのか?!
PetWorksさんのイベントとかはないのか?!



と、人の苦悩の押し売り記事でございました。

でもー煩悩がーあふれておりましてー
誰かに心の叫びを聞いていただきたくー(笑)←やっぱり押し売りだった




たぶん1ヶ月は悩んでいると思われます。




^^;

- 6 Comments

sayaendooo  

No title

はかったな!?minminさん!!
的なノリでいってしまいましたよ~。
まんまと乗せられた!!

おでこちゃん・・・魅惑~
うちもそろそろブライス以外もちょっと・・・
とおもいつつべチさんに手を出そうかと考え中ですが、
気付けばブライスを増やしてしまいます。
きっと坊やだからですね・・・(´ー`)フッ・・・

こはくちゃん、せっかく可愛いドレスやのに
お尻クローズアップ♪

2010/10/25 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

プチ子・・

いいですよぉ~?(@´゚艸`)ぜひこはくちゃん's sisにスパンキィを!w
おでこちゃんは人気ありますよねぇ~(●*0∀0☆)♭+
ニッキとおでこちゃんのOF見てると、パンツからはみ出るしっぽがかわいいし~w
どれだけminminさんが悩んでるのか伝わってきましたぁw
なんか今日のこはくちゃんの目、いつもよりキラ目に見える…!
なんかかわぃぃ~(艸ω≦*◎)

4はおでこちゃん・ワンダよりプチをオススメします!(え?聞いてないって?w)

2010/10/25 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

No title

ぜひぜひおでこちゃん!
シンガポールにも置いてたらいいのにー。
海外に送ってくれるとこってないのかな?
輸送費が高くついちゃうのかしら。。。。
でもソフビだから、割れ物でもないからブライスより
楽に送っちゃえそうなんだけどなあ。。。
只今おでこちゃんにぞっこん(死語)なので、おすすめしちゃいます。
ネオなんかと比べたらすんごいちっさいですよ!
うちにはプチっこもベチもワンダもいて、それぞれにかわいいですが、
おでこちゃんの愛嬌はなかなかのもんです。
かつら交換できますしね。デフォはつるっぱげなのですし。
専用かつらじゃなくてもサイズがあえば使えるし。
目のカスタムもぽこんと簡単にはずれて便利。
・・・・って、どんだけ薦めるねん。って感じですね、スミマセン。

こはくちゃんはカシオペアスパイスだから、11-12インチウィッグを
髪の上からかぶれると思いますよ。
ナナシはハロハのロングヘアの上からかぶってます。

あと、縫い目がたがた。。って書いてるけど、どこがっ??

2010/10/25 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaendoooさん
     あはーだますつもりはなかったのよ!
     だって、題名・・・ね♪(可愛くいってもダメ?)
     ベチ、似合いそう!めっちゃ可愛いレトロな服作りそう!
     でもブライスなんですね。坊やだから。しょうがないよね。

     おしりアップ(笑)
     ミシン任せの刺繍でも見せておこうかと(笑)
     一言も説明してませんけど・・・。


  v-204ka*さん
     スパンキィで免疫(?)ついたのか
     実物見たらめっちゃかわいかった!
     本気で手が出そうでしたが、
     「ブライスでも服てこずっているのに、
     この小さい子たちの服なんか作れるんか?自分?!」
     とあえなく退散いたしました・・・。でもかわいかった。

     こはく、いつもと違う場所だったからか
     茶色目キラキラでございました。私も気に入ってます^^

     おでこ&ワンダよりプチ!なぜ私が迷っている4つが分かったんですか?!
     エスパーだ!エスパー伊東だ!(ちがう)


  v-20gumacoさん
     うふふふーん。詳細記事明日載せますが、
     あったんですよ。シンガポールに!!
     例のブライストップショップさんに。
     しかもおでこちゃん4体にニッキは5体!全部色違い!
     その横にはプチブラが山のように飾ってありまして
     これでなぜワンダがいないんだ!と思いました。
     (すみにいたりしそうですが)

     おお!11-12インチですね!!!
     ありがとうございます!!!!実は今日ウィッグみてて
     「結局分からないやないかーい!」と
     またも振り出しに戻ってきておりました。
     今更ながらナナシさんの頭のでかさを見てみたくなりました(笑)

     え?縫い目?見えにくいところ(黒ベルト)がガタガタです(笑)

2010/10/26 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

何度見ても…

おでこちゃんとかベチ(?)とかmomokoとか…
ブライス以外には触手の動かない私ですi-231
やっぱり次にお迎えするならプチじゃないですか~?
かわいいし…カワイイし可愛いし←
確かにOF作成は難しそうだけど…
私もデフォOFのまま放置してますけど…
それでもプチをお勧めしまっす!i-233

あ、でも最近ワンダに手を出したんだった←
めっちゃ可愛いんだもん、かえる…i-237

2010/10/26 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20ひこさん
     あわあわ。ひこさんに怒られたわー。
     やっぱり私は浮気者なのねー・・・。
     って思ったらひこさんもワンダ買ってるんですかい!(笑)
     ワンダはフォーチュンワンダを息子と色違いで買う予定です。
     彼が選んだのは「勇気」。自分に自信がないらしいです(笑)

     プチ・・・確かに可愛かったんですよね・・・。
     どーしよーどーしましょー(悩みは楽しいw)

2010/10/26 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

