もこら*

ドール三昧



また題名忘れた・・・

0a0357043d7f11e394dc22000ae913c2_8.jpg

ハロウィンのお菓子いただきました。
ボンタンアメいますぐなめたいのを我慢して
なんとかハロウィンまでは飾っておこうと、必死。

ようやく明日が来る。よし。


あ、グッピーラムネも手を出してませんよ。
深夜開けそうになりましたが、開けようとした時
手が滑って下に落としたので、我に返りました。

あぶないあぶない。


bdd0eb9a3d5011e3ac8a22000a9e2947_8.jpg

一緒に入っていた可愛い可愛いハロウィン子。
ユノアのお部屋作って置きます。


お部屋作るのが楽しみで楽しみで。



なのですが、
今週いっぱいとにかくバイト、というかパート
というかお手伝い。

なんとクリスマスツリー制作です。
でかいです。もうへとへとです。
立ったままでも目をつぶったら寝られそうです。


今週がピークなので頑張ります。
(頑張ってるのは社員の方ですけど)



来週にはその制作されたものもお披露目できるかな。
個人的なブログでしていいのかな。
聞いてみよう。(しかもドールブログでw)



そんな疲れた心身をいやしてくださる
惑星いちじくの皆様(のポストカード)。

本当に本当にありがとうございます!!!
花さん天使。


- 0 Comments

Add your comment

