もこら*

ドール三昧



滑り込みハロウィン

20131029200211760.jpg

お祭り好きなのですが、
ここんとここもりぎみだったので
ちょっと弾けました(笑)


そして改めて日本の行事・風習もちゃんとしようと!
次は冬至?

家にも季節の花や絵を飾ろう!


bde9fa4c3ebb11e3a3e422000a1fbe39_8.jpg

ということで、
日本的な鍋焼きうどん。
名古屋なので味噌煮込みw


あれ?ハロウィンどこ行った?!w

- 2 Comments

Bipolar  

No title

しっかりと「山本屋」さんの本店ですねー!

名古屋で暮らしたことのある親から、「行ったら必ず食べなさい」と刷り込まれて育った私には、羨ましい光景です。

また食べたい...(高速飛ばして行こうかしら、と思ってしまいました)

2013/11/02 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆Bipolarさん
   名古屋に住んでいながら初山本屋ですw
   みそ煮込みうどんは大好物なのですが
   家で食べるので、外で食べないのです・・・orz
   うどんが柔らかめが好きなので、箸でぐつぐつつっこんでました(笑)

   バイクならあっちゅうまに名古屋に着きそうです^^

2013/11/03 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

