もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


大阪ドールズミス!

mokuma.gif

はい。どーん。

画像クリックででっかくなります。
バナーっちゅうやつを作ろうとして
でっかく作りすぎました。

ちっさくするのにも一苦労(笑)


素人ですみません。。。


まぁ、いいか。(おい)




ということで、1月26日までの期間限定となりますが
当ブログ、桃栗三年豆八ッ時に改名いたします。


桃→もこら(桃とこはくとらくだ)
栗→くりや
豆→さやえんどう


っちゅうことで。数字はゴロ。感覚。



とりあえず、みんなで集まって騒いで(大声はだしませんよ)
遊んで笑顔で帰りたいなと思います。
(オフ会とか大きな事までできない小心者ので、
 こんなチャンスにしがみつきました)


販売物は・・・あります!

気まぐれくりやさんがミニチュアフードとかミニチュアとか。
SayaendoooさんがMSDサイズのお洋服。(TinyFairyとか!ユノアとか!)
もこらさんは未定(笑)


随時、更新してお祭り盛り上げたいと思います。



どの子連れて行くかとか、
どんなものが欲しいとか
こんなんして欲しいとか


お祭り。文化祭。少人数文化祭!


はちまきとかしようかな。(一人だけw)



- 0 Comments

Add your comment

