もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


オートクチュール風モスグリーンドレス

ロシア美人のようです。

昨日、sayaendoooさんに
「momokoは?」
と言われて「おほうぅっ」と衝撃。
確かにブライス三昧。しかも他の子にまで手を出そうと・・・。


そ、そうですよね。
まずは気を落ち着けるためにも
今家にいる子たちをたくさんかわいがってあげなくては。


オートクチュール風。別名訳が分からない服。

ということで、ボブにカットしたWUD006です。
またちょっとカットしました。さらにボブっぽく。


画像荒いのですが、なんか好きなんです。

で、彼女に似合う服を作ろう・・・。
ドレスっぽいのしか思い浮かばず(^_^;)

本当はロシアスパイみたいな感じでトカレフとか持たせてみたかった(笑)
彼女の髪はさらさらでずーっと触っていたくなります。
(切るのすっごいためらいました!)

薄い金髪の隙間から見える瞳が綺麗です。

そうだ。momokoに似合う小道具を探してみよう。
あるかな・・・?




ちょっと落ち着く(笑)


^^

- 10 Comments

sayaendooo  

まってました~!

momokoさんきれい!!
外国のモデルさんみたいやわ~♪♪
腕も足もきゃしゃーでブライスには無い魅力(´ω`*
ドレスも素敵~!!!
でもトカレフ持たせるならぜひスカートに
ひっろーーーーいスリット入れて下さい!←
ぎゃーガーターに挟んで欲しい~!!!(/∀\イヤン!
momoko服も楽しそうですね~♪♪
べチも可愛いけどやっぱmomoko・・・
あ、こんなん言ってたらまたひこにゃんがお怒りに!!笑

2010/10/26 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

怒りんぼうo(`ω´*)oの登場!

…いやいや違くてw
絵文字のボタンを押し間違えただけとゆうオチです←
レス見て焦りました…「口調(書き方)キツかったのかな?!」とかw

ペットは飼い主に似る、
飼い主は自分に似たペットを選ぶ…のと同じ(?)ように、
オーナーは自分に似たドールを…

だから私は頭でっかちブライスと
奇怪なかえる(妖精)とかを選ぶのだ(-∀-)←

momokoさんのドレス、素敵です(*´ω`*)
ミステリアス…!美人さんですなぁ(*^ω^*)

2010/10/26 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-108sayaendoooさん
     さっそくです(笑)ありがとう!
     なんか今日はmomokoにのめってました。
     というのも髪型に悩んで放置している二人がいてw
     とりあえず形になりそうです。
     sayaちゃんのmomoko服めっちゃみたいです。
     なにせ「リアルクローズ」!
     4ka*さんとこにいったフォークロアセーターとか
     絶対似合うと思うー!!!(力説w笑)

     はっ!後ろにひこにゃんが!(笑)

2010/10/26 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-108ひこさん
     大爆笑!!!!本当に後ろにいた!(笑)
     書いてましたよ、ちょうど!なんかすごいうれしいんですけどw
     全然口調厳しくないですよ!(笑)
     愛あるコメントじゃないですか!
     毎度ありがとうございますです<(_ _)>

     頭でっかち!似るんですか!!
     ・・・確かに当たっている・・・かなり・・・。
     (男性用めがねの幅しか私の頭には合わないほどのでかさです)

     ワンダって奇妙に入るんですね。
     危ない危ない。普通に「かわいいでしょ、これ?」
     って人に見せそうでした。どこか回路がおかしくなってます。
     あ、ワンダ持ってないんですけど・・・(汗)
     ミント・ピノが異常に好き(笑)

2010/10/26 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

わお~

WUD006さん、色っぽ~いe-266

ドレスもかっこいいです。
この着こなしは、やっぱりmomokoさんですよね~

※実は。。。うちにも。。。
 おでこちゃんとニッキ居りますのよ♪(はだかんぼうの…001)
 私の中でこの2人(1人と1匹?)は漫才コンビだと思っています
 (どっちがボケ?つっこみ?)
 でも全然遊んであげれてませんe-259

2010/10/26 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-47流れ星(くー)さん
     やっぱりmomokoさんはすごいですね。
     ちゃんと服作ってあげようと思いました。^^
     おでこちゃんとニッキいるんですか!!!
     いやーん、遊んであげてください!^^
     確かに漫才。あの二人そろってるのいいですよねー。
     ただいまの妄想は「おでこちゃん&ニッキ」にするか
     「ニッキ&ニッキ」にするかです。(2体お迎え?!)

2010/10/27 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

美人だ―♪

momoko美人さんじゃないですか―。
中々の好み♪
彼女ならドレスだけではなく、何でも似合いそうですよ。

>トカレフとか持たせてみたかった(笑)

確かに似合いそうですねー。
でもウチブログの娘みたいにマシンガンや日本刀持たせちゃダメですよ?
ってそんな事する訳無いですよね。(笑)

>(切るのすっごいためらいました!)

自分の場合だと、失敗しそうでためらいます。(^^;)

最後の写真が惚れますねー。

2010/10/27 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34杉さんさん
     momokoさん美人ですよ~。
     クールレィディーです。
     この子のイメージは吉瀬美智子さん♪大好き♪
     自分が短く髪を切ったことがないからか
     ショートヘアに憧れが強いです^^

     実は杉さんブログを見習って
     マシンガンや日本刀探したんですが見つからないです。。。
     日本だったら私のひな人形の刀持ち出すんですが(え)
     
     前髪の隙間から見える瞳は
     人をどきっとさせる第一位だと思ってます。(ナンの順位)

2010/10/27 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

1/6スケール日本刀絶賛発売中!

>マシンガンや日本刀探したんですが見つからないです。。。
今日本では食玩並の値段でクオリティー高い日本刀絶賛発売中ですよー。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/otakaraitiba/kgkcskk01.html

オークションなりネットショップなりググれば欲しいの見つかるかもです。

ちなみにウチのご乱心愛穂?に持たせた刀の写真をご参考あれ。
http://6725.teacup.com/sugisan/bbs
写真2回くらいクリックして拡大写真で見て下さい。
良いですよー♪

っていうかウチの掲示板あまり知られてないのか、殆ど遊びに来てくれないから今度画像貼りに来てー。(ノ_≦。)

>前髪の隙間から見える瞳は
     人をどきっとさせる第一位だと思ってます。


はいー自分もそう思います、男ですからー。
それと気持上目づかい。

2010/10/27 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34杉さんさん
     これまたなんて楽しいお買い物サイトを!!(笑)
     ありがとうございます!模型!で検索だったんですね。
     「食玩」ばっかり探してました(笑)世界がせまい^^;

     って、ご乱心愛穂?!完全に誰か乗り移ってますが?!
     かっこいい。かっこよすぎです。
     完全に刀買います。momokoに使わせます。
     基本ミーハーです。

     そして掲示板の存在はじめてしりました。
     お客さん(?)でも貼ったりできるんですね。
     では一般には公開できないけど
     杉さんなら受け入れてもらえるかも・・・という怪しいの貼ってみます。
     あ、今はまだ写真ないです・・・たぶんw

2010/10/28 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

