もこら*

ドール三昧



テンプレート

201311071848333e7.jpg

何度もぐちゃぐちゃ変えてすみません。
こういう系統の好きで。。。ヒトメボレ変換w

枠がデカすぎるようですが
調整する術を私が持っておりません。。。

影絵とか切り絵とか大好きです。

好きなものがあり過ぎる。。。




浮気性?





いえいえ。世界にたくさん素敵なものが
あるっちゅうことです。




ね。(誰に同意だ)

- 2 Comments

Bipolar  

No title

乙女心と秋の空、と言いますから...
はい。

2013/11/07 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆Bipolarさん
  www確か前にもBipolarさんからお聞きした覚えがw
  乙女心。そんな若い頃もございましたか・・・。
  (若いときから乙女感がまったく見あたらず(T.T))

2013/11/08 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

