もこら*

ドール三昧



くり坊さんから。。。

2013111508050262f.jpg

念願かない注文できました!

20131115080507ece.jpg

命名杉さん。杉さんちにはくりやんがいます。
この子はくりみんです。

2013111508050332b.jpg

手にとって編み目の細かさと丁寧さに
ただひたすら感動して
可愛さにハートを鷲掴みされ。。。

まさかちゃんとお着替えできるって知らなかったので
叫んでしまいました。。。凄すぎる。。。


20131115080505174.jpg

ちょっと写真見にくいですが、
尻尾もあるんです。。。(≧∇≦)



2013111508050677f.jpg

もう可愛いなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


- 0 Comments

Add your comment

