もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ディーラー参加に向けて

201311302318300ec.jpg


年が明けて2014年1月26日。
大阪のドールズミスにディーラにて参加予定です。

今回、参加するに当たり決意表明みたいなものを・・・。



ドールイベントに今までお客様として参加しました。
といっても3回。

毎回夢のよう。とにかく楽しい。

ハンドメイドを作るのも見るのも好きなのはありますが
それを作った人との出会いも楽しかった。


そこで今回の決意表明的な用語。
「やっぱり楽しもう」


今回のディーラ参加。
はっきり言っていきおいです。
私の友人のくりやさんとさやえんどうさん。
このお二人は達人です。手仕事のプロフェッショナルです。
完全に私が一番ずぶの素人です。(言い回しが古い)
でも何かをやろうとする意欲だけは人一倍です。(たぶん)


お客様がいて品物があって代金をいただいて。
当然ですが、きちんと対応させていただくこと前提で

それプラス
出会いがあって、驚きがあって、楽しさがあって。


同じ物を素敵と思える仲間がいるって
幸せだなぁと思う。


・・・なんだか勧誘じみてます?(笑)




楽しみ方は人それぞれと思ってます。


「やだ、minminさんってかなりおばさーん」
ってこっそりのぞき見するのも楽しい。

「はじめましてーーーーー!!!!ちょっとやだーーーー」
って肩をがっつがつ叩くのも楽しい。

アイコンタクトで通り過ぎるのもまた楽しい。

何も買わないけどじーーーーっと見るだけなのも楽しい。


いろいろな楽しいことを
1月26日に凝縮するため
のこり57日。
制作活動、準備活動、宣伝活動、頑張ります!!!




桃栗三年豆八ツ時



なにとぞよろしくお願いいたします!!!

- 4 Comments

chiro  

min-minさんディーラー参加!!凄い!!
大阪じゃなく東京だったら会いたかった…!!←
目標を持って何かをやるって決めるとものすごく大変ですが、
毎日が楽しくなりますよね!
まるで青春のように(笑)(^q^)
min-minさんならきっと素敵なイベントになりますね\(^o^)/
応援してます♪

2013/12/01 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

 ☆chiroさん
   そう!まさに青春!おばはんの青春www
   この人達なに?!状態だと思いますが
   やるからにはがっつり取り組みたいと思います^^
   chiroさんのショップはいつかなーw
   私も楽しみにしております!

2013/12/01 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

くりや  

アイコンタクトは怖い(笑)

ガッツリ頑張ってガッツリ楽しみましょ~ヽ( ゚∀゚)ノ ウヒョー

2013/12/01 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆くりやさん
え?怪しい雰囲気満載で楽しそう?w
ガッツリ楽しみましょう!(^∇^)

2013/12/04 (Wed) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

