もこら*

ドール三昧



企画発動

20131127130505b3e.jpg


201311271305076c0.jpg

ということでくりみんかよ。
ブライスブログじゃなくてすみません(^◇^;)



企画発動です。
とんでもなく面倒な企画です。
誰がって?

応募してくださる方にとって
とてつもなく面倒なんです(笑)



さぁ、はりきってまいります!!!


<プレゼント内容>

A:
201311221803186c8.jpg
   or
B:
20131123215612f92.jpg


もうちょっと詳しく言いますと
A:とくになにもないクリスマスツリー
B:くり坊用着ぐるみクリスマスツリー


こちら、色はお楽しみで。
(どうしてもこの色がいいというのがあればリクエスト可^^)
クリスマスカードのイメージで送付させていただきます。


あ、当然ですがくりみんは入っておりません・・・。
あしからず。。。ごめんなさい。。。



<参加条件>




に・・・

お年玉付き年賀はがきを送ってくださる方!!!
宛先はわが息子(小6)。


12歳男子に年賀状送ってくださいませんかね?

20131127144250708.jpg

達筆な文字を送っていただいても

20131127144251113.jpg

ぐち?これぐち?みたいなお話でも

20131127144252826.jpg

これは正月なのか?なのか?!でも



小学生最後の思いでに身も知らぬ方から
たくさん届く年賀状。

を見る12歳男子。
を見る親ばか。    ぷっ。



ね・・・めんどくさいでしょ(笑)


201311271442537d0.jpg


<方法>

1.こちらの記事のコメント欄に参加表明+ニックネーム(ニックネーム?)を。

2.その後、下のメールアドレス(☆を@に変えて)にメール送信

  yumie☆msc.biglobe.ne.jp

  記載内容:〒&住所・氏名・ニックネーム・希望の品(AorB)

<締め切り>

2013年11月30日消印有効



純粋に手縫いクリスマスツリーが欲しい方も
息子に手紙を送りたいだけの方も
どしどしご応募下さい。



あ、もちろん、メールにてお送りいただいた個人情報は
今回のみの使用とさせていただきます。


よろしくお願いいたします!!!



- 4 Comments

はなたろ  

インスタからきました!

ううっ可愛い…そして私でよければ
年賀状送らせていただきたいです( ´///_ゝ///`)

2013/11/28 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

くー  

私も息子くんに 年賀状書くね!!
うちも息子に書かせようかしら?
すっごい字汚いけど…

2013/11/28 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Sayaendooo  

なんて素敵な企画!?

わぁー私も送りつけたいです*\(^o^)/*
誰だよっ!ってなるとこみたいwww

2013/11/28 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆はなたろさん
☆くーさん
☆Sayaendoooさん

 ご応募ありがとうございましたー!!!
 もううっきうきw
 名古屋名物でもおつけして
 小さな小さなクリスマスカードもつけて
 お送りしますので、今しばらくお待ち下さいませ^^

2013/12/01 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

