もこら*

ドール三昧



増えていくmomokoDOLL

20131130230721a5d.jpg


ご応募ありがとうございました!
明日、お返事等々させていただきます!(o^^o)


話は変わって。

ブライスお迎えの欲望は抑えられているのですが
日本に帰ってきてから2年で
momokoさん・・増えてます。


去年のお買い物大作戦に参戦したのが大きかったですねーw



そして、御多分に洩れず
憧れのアコガレのパピヨンさんは予約済み。



ちょっと落ち着け〜
と並べてみる。



どの子もやっぱり可愛いなーw
あかんがな。余計加速していくがなw





- 0 Comments

Add your comment

