もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


晴天

きっらーーーーん

本当に久々の太陽。
ちょっと夕方のお散歩してみました。

お金はどこに落ちてるのかなー?

夕日をあびるこはく。


・・・あびるこはく。。。名前みたい。。。




^^;


続きに拍手のお返事です。



くーさん
  あはは。ほんとですよ。
  でも私もよく人のブログで「こっちの子も捨てがたいけど、さっきの子のほうもまた・・・」
  と一人妄想をよくやってます(笑)

- 6 Comments

sayaendooo  

No title

おぉぉぉぉ!!
すっごいいいお写真!?(^O^☆♪
シティーガールあびる(氏)こはく(名)!!!笑
けっこう外どりの写真って森的な感じが多い気するんで
シティー的な感じが新鮮(*'-'*)

あと、植物がもうすっごい南国な雰囲気で
むっちゃうらやましいです♪( ´▽`)
いいな~シンガポール!!
綺麗なんでしょうね~!!!

2010/10/28 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34sayaendoooさん
     今日もsayaちゃんブログ見にいってましたよー。
     私はsayaちゃんの刺繍スカートやっぱり好きなんだなーと
     改めてほれぼれして眺めてたところです(笑)
     (つまりは過去記事全部見たってことで・・・)

     そういえば、ブライスの写真人がいないところで撮影が多いですもんね。
     そっか。都会的なところ・・・。了解!(思いついた)

     植物、超南国ですよ。ブーゲンビリアがざっくざく咲いてます。
     緑も多いし、観光国だけあってどこもかしこも整備されてます。
     アジア行ってみたいけど、汚いのだめー!って人は
     絶対シンガポールおすすめです。ローカル飯おいしいいし^^

2010/10/29 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

おぉぉっ!!

お外の写真っ!ひょっとしたら初見かもっ?!?!
なんか写真から温かそう~な空気が伝わってきますが…(´∀`)
いいっ!本当にいいっ!すーてーきーっ♪
もっと「あびるこはく」さんをUPしてくださいっ←

そうそう♪ヅライスの記事読んだけどウケたー!
コハクさんにはやっぱウェービーな茶髪が似合いそうっ♪
色白さんだし、何色でも似合いそうですねっ☆
思い切ってヅラくらい真っ赤にしましょうよっ←

2010/10/29 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-344ka*さん
     真っ赤なかつら!あったら手を出してそうです(え)
     お店にはサイバーなピンクしかなかった・・・。

     お外写真、もうどきどきです(笑)
     旅行記できるんかしゃんw
     北海道寒そうですもんねー。あったかいですよー。
     というか日中はアツイデス。あせだらだらですw

2010/10/29 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

これからジャングルに潜入します(1枚目)

わー南国~♪

1枚目:
さあ、これからジャングルに潜入したいと思います!
おおっと、イキナリ大きな植物に行く手を阻まれました・・・
刺さると痛そうなので断念しましょう。

2枚目:
さあ、今日は久々のお天気なのでお散歩と行きましょうか。
ここでも注意が必要よ!

なんたってあたしは身長30cmくらいしかないので車注意、人注意ですわー。


しかし、2枚目の写真の様に目の前をテクテク歩いていたらどうだろう・・

カワイイ?怖い?チャイルドプレイの映画を想像してしまったが・・・
変なコメント入れる人でゴメンナサイ。。。。。

2010/10/29 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34杉さんさん
     わぁぁぁああああああっっっ!!!
     こんなおもしろコメント見逃していたなんて!!!
     え?そのネタそのままいただいてもいいですか?
     渡部陽一コスさせようかと思います(え)

     歩いてたらどうでしょうねー。
     でも絶対怖いと思います(笑)
     とりあえず5mほど距離とりながら様子を見て
     他の人とのやり取りをみて安全を確認したら
     いこうかと思います(笑)

2010/10/31 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

