もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ちょっと明るめ・・・

一応ギャザー寄ってます

3日前と同じような写真ですみません・・・。

真ん中はこのグリーンの生地とレース生地の2枚仕立てです

エアコンが壊れその修理に振り回された1週間。
それなりに怒濤でございました。

いまいち可愛さが伝わらない・・・

でもおでこちゃんもニッキも実物見られたし
プチブライスも可愛いことを再認識できたし
こはくは基本このままでいこう!(かつらは買うと思うけどw)
なんて決心もできて

心の中のドール道は整理整頓された気がします。

来週は行動に移せるかなー。時間なさそうだなー(笑)






^^

- 3 Comments

sayaendooo  

ボンドガール!

minminさんちのボンドガール(勝手に命名)やっぱり素敵~♪
口がちょっと開いてるように見えるのは
そういう作りなんかな?
なんか「ちゅっ」って口じゃないです?笑

心のドール道・・・爆笑!!!
わはは~なんかわからんけどすっごい悩んでた事だけは
伝わってきました!!
よかったよかった、方向性がきまって(´∀`*
ほんならあの60着セットのお洋服は買いってことで!←

2010/10/29 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

素敵なヘアスタイルになった彼女はこのままで十分カワイイです。
3枚目の写真、意識して撮ってますねー。

男ならちょとドキッとするようなアングルと言うか・・・・(^^;)

2010/10/29 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34sayaendoooさん
     基本大げさ(笑)ドールみち。まだハイハイして進んでますw
     ぜいたくな悩みぶらさげながら(笑)
     60着!!すっかり忘れてました!(爆)

     このこ口あいてますね~。
     他のmomokoと比べてもあいている気がします。
     セクシーぽってりくちびる。私がほしいw

  v-34杉さんさん
     お褒めいただきありがとうございます!
     でも近くで写真撮るとアラが目立つ目立つ(笑)
     3枚目の写真。ザッツ上目遣いで^^
     本当にグラビア撮影している男性目線になってきますw

2010/10/29 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

