もこら*

ドール三昧



背景ボードの大きさ

20140111225446b04.jpg

はい。
失敗の背景ボードで失礼します。

今回は皆様のお声をお聞きしたく。。。


ボードの大きさってどれぐらいがいいですかね?!



というw

最初、400×450作ったんですが
あまりに大きすぎる?
しかも、用紙6枚つぎはぎが
気になって気になってorz

で、タテ420×ヨコ300のサイズはいかがでしょうか?
ブライスを縦写真で撮るとだいたい入るサイズなのですが。。。

もしくはこのサイズがあったらいいなーという
ご希望がございましたらぜひとも教えてください!!!(切実)

優柔不断者に救いの手をー。(´Д` )


お持ちのドールサイズで全く違うとは思うのですが。。。


そのうちキッチンシリーズとかも作ってみたい。。。
けども!とにかくサイズで悩んでしまって。。。

お知恵をお貸し下さい。。。



「300×300」

って大きさだけでもいいのでコメントくださると
飛び上がって大喜びで泣かせていただきます!!!

なにとぞよろしくお願いします!


- 0 Comments

Add your comment

