もこら*

ドール三昧



30cmドール用OF

201401172310376dc.jpg

最初はユノア用に作ったのですが
30cmの子の方が似合ったので変更(笑)


20140117231039074.jpg

丈はもうほんのちょっと長めにして
レースチラ見せにしようかと
思っております。


201401172310403a0.jpg

ベンジャミン、女装姿が
異常に可愛いです(笑)

- 4 Comments

tokkin  

イベントに向けて作ってる作ってるーー!!
イベント前の準備は大変だけど楽しいですよねw
背景の壁は展示ブースのサイズとか、展示する内容によって結構変わると思いますよ~。
最終的にどうゆうイメージに展示したいか具体的にしたほうがいいかも。。

2014/01/18 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

☆おへんじ☆  

これをtokkinさん一人で
されてたんですよね!!!
いやはや凄いです(°_°)

背景ボードは販売用です。
大きいので反応が気になって(^_^;)
ありがとうございます!!!
ドキドキでちょっと楽しみ(≧∇≦)

2014/01/18 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   

minta  

コメントお久しぶりです!
いつも読み逃げばかりしておりましたが
来週ですね!イベント!
行けるかどうかはあやしいのですが、応援しておりますーっ。
お洋服の完成楽しみです。
イベントだと展示用のものも用意しなくてはいけないので色々とお忙しいと思いますが
頑張って下さい!

2014/01/19 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

☆mintaさん
ですよねーですよねー!
なんだかどれも中途半端で必死です(笑)
イベント、みんなで楽しく!
をモットーに頑張ります(≧∇≦)

2014/01/20 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

