もこら*

ドール三昧



今日は曇り空&雨

P1060717.jpg

夏休みにゲットした3人娘の一人です。
どの子をボブにするかなーと悩んで悩んで
ふわっふわで気持ちよかったので切るの悩んだのですが
消去方でこの子に(笑)

まだぼさぼさです(そればっかり)
もうちょっち整える予定です。

P1060714.jpg

P1060718.jpg

が、画像が大きすぎる・・・。
サムネイルを直さなくちゃ・・・。


今日はあめー!!!
でも買い物行かなくちゃー。どーしよー(笑)

日本でエスティマ乗り回してたのが懐かしい・・・。


orz

- 0 Comments

Add your comment

