もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ハロウィン当日

めっちゃ普段着ですよね?

ちがいます。
それは干し柿です。
しかもたぶん落ちてたんじゃなくて
干してあったんだと思います。



閑話休題。


あんなにハロウィンコスだなんだとやっていたのに
当日は何もなさそう。というか何もしてません。

しかもいつものスーパーも
数日前にはハロウィン衣装やら黄色のかぼちゃやら
たくさん積まれていたのに

今日いったら、クリスマス仕様に変更されてました。



えーーーー・・・・。ハロウィンは今日なのに?!






まったくハロウィンしなかったなー(遠い目)







orz


P1020163s.jpg

去年はこれを言い渡されて作りました。
今年はふがふがどうしようと言ってたけど
特に乗り気でもなさそうだったので
作らなかったら

「ちょっと作って欲しかった・・・」

と言われた。
え・・・ゆってよ・・・。



P1020164s.jpg

- 5 Comments

gumaco  

No title

海外ではハロウィーンってわいわいやってるものだと思ってましたが、
そんなこともないのですね。
そういえば、テレビのCMで、ディズニーランドがクリスマスバージョンに
変わっててびっくりしましたよ。季節って早い。
ワタシはぎりぎりの今日31日、やっとHalloweenっぽい記事を作りましたが、
ブログやってる人って、けっこう前からHalloween記事のっけてますよね。
。。。。ワタシも来年はもっと早くやろう。。。

おこちゃま、かわいい!
このコスはなかなかのセンスだと思います。
来年は力作を!

2010/10/31 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34gumacoさん
     もうびっくりするぐらいハロウィン色なかったです(笑)
     去年はハロウィンパーティー(お手製お化け屋敷)
     にお呼ばれされたので例の格好だったのですが^^;

     ディズニーもすでにクリスマス!!!
     年末目前でなぜかあわあわします(笑)
     大人っぽいハロウィン、来年は目指します。

2010/11/01 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

土日ぶりに

PCからログイン出来ましたi-229
なのでランキングバナーをポチポチi-234
携帯からだと見えない(押せない)んですよね~凹。

てか干し柿!w
画像上の文字を読みながら「干し柿にしか見えない…
そんな私は昭和の女…orz」
とか思ってましたが…当たってたのかw

お子さんのコスプレ可愛いe-266
こんな衣装を作ってくれるママ、素敵ですe-267

2010/11/01 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

ハッピーハロウィン(1日遅れ)

垂れ目の痩せたムックっぽい着ぐるみの息子さん、カワイイですねー。
ウチの長女が9歳なんだけど、同じくらいなのかな?

JRの駅で金髪の若い女性2人青い顔に流血のペイントをしたゾンビメイクをして歩いていた時は、ちょっとビビりましたが、ハロウィンなんだなーて思ったのはそのくらいで・・・


そう言えばウチの娘2人が通っている塾で開催したハロウィンパーティーでプチ仮装していたっけか。
やっぱ子供の仮装はカワイイねぇ。

2010/11/01 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34ひこさん
     わぁ!ポチありがとうございます!
     全然押さなくて大丈夫ですよ(変な言い方w)
     自分のドールブログめぐりするための
     便利ボタンと化してますw

     干し柿ですよ。干し柿(笑)
     干し柿にお茶!私も昭和の女~でございます。へい。
     子供のコスプレ、ピクミンというやつです。
     ゲームと同じく本人も弱々しいキャラです。

  v-34杉さんさん
     ハッピーハロウィンです!(一日遅れw)
     ゾンビに遭遇!!!それはちょっと見たい(笑)
     昔は私も仮装しましたよー。仮装好きな仲間がいまして。
     (確実にコスプレではなかった格好してましたw)

     娘さん同い年です!
     なかなかに難しいというか面倒な年頃に(笑)
     子供の仮装は手放しでかわいいーと言えますものねー。
     私も女の子の衣装作ってみたかったー!
     (息子に女装はさせたことありますがw)←ひどい親

2010/11/01 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

