もこら*

ドール三昧



ドールズミス!

【ディーラー名】
桃栗三年豆八ッ時
場所はE5。いーごー!です。
トイレの近くです。バッチリです。(なにが)


20140125014053e9a.jpg

とうとう!
明日には大阪入りです!
入り!芸能人ぽくいってみた(笑)

当日ブライスはおりませんが
ドールハウスの棚は持っていくので
よかったらご自分のドールも出して遊んでください。

で、差し支えなければ
私も混ぜてください(。-_-。)

よろしくお願いします。(≧∇≦)



カメラ忘れないように持っていかないと!




20140125014055ea1.jpg

あと追加で420×300の小さめボードもあります。



- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/25 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

おお!行ってらっしゃいーー!!
背景すごい素敵ですね!!レポ待ってます!

2014/01/25 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

min-min  

Re: こんにちはo(^▽^)o

m…さん
ありがとうございましたーーーーーーー!!!
コメントいただいたのを見たのが前日夜!!!
もうテンション上がったのなんの(笑)
IGで今後もお世話になります!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/01/27 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

tokkinさん
実は背景ボードmomoko好きさんが
みんな声かけてくださいます。
おしゃれに見える?!(((o(*゚▽゚*)o)))マジックwww
レポがグダグダになりそうですが
さらーっと頑張ります(笑)

2014/01/27 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

