もこら*

ドール三昧



ドールズミスありがとうございました!

201401271913309d4.jpg

昨日、大阪にいたのが夢のようです。

初出店で
飾るものがなくてスカスカじゃいけないと
みんなでありとあらゆる物を持ち寄って
一生懸命飾ったら、商品が置けないという(笑)


2014012719133237e.jpg

恵方巻き宣伝マンのシャアザクで
男性がみんな見て行きました。
まぁ、チラ見で素通りですけど(笑)

それを後ろから伺うのがすんごい楽しかったですw


201401271913332f0.jpg

空いてきたらドール遊び(笑)


改めまして!


お越し下さった方々
お買い上げ下さった方々
本当にありがとうございました。

これを買いに来ました!と言ってくださった方、
あたいは涙が出そうでした。
こっちのレースの方がいいですと
おっしゃってくださった方、
さすが見てらっしゃる!と感動し
そんな方に買われた嬉しさたるや!!!
また初めてドールイベント来ましたと
挨拶に来ていただいた方も
もう嬉しくて嬉しくて!
あーもう売れちゃってた〜。と
つぶやいてくださってたお姉さんたち。
ドールハウスの裏で涙ちょちょぎれそうでしたw

なんかみなさんに渡せるおまけないのか、自分?!
無料でこれもつけましょうか?
と何度口をついて出しそうになったか(笑)

必死で我慢し(笑)


メンバーそれぞれお客さんもいらして
声もいっぱいかけて頂いて 差し入れもいただいて
最高に幸せな時間を過ごさせていただきました。


そして遠くで来られない方にもいろいろな形で応援いただき
本当にありがとうございましたー!
心から心から感謝申し上げます。




201401271913340df.jpg

帰りは赤とんぼという
和風スパゲッティ屋さんで
締めさせていただきました。
美味しかった(≧∇≦)



まだちまちまとレポ続けさせていただきます!(((o(*゚▽゚*)o)))


- 2 Comments

Bipolar  

とりあえず、おつかれさまでした!

恵方巻と赤ザク...恐るべき組み合わせじゃありませんか!!
(そのご発想力に最敬礼です)

2014/01/27 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

☆おへんじ☆

ありがとうございます!
もうガンダムは昔からそこらへんに転がっているので
ドールと同じ扱いだったのですが
あそこだけ違う空気だったようです(笑)

2014/01/27 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

