もこら*

ドール三昧



大阪堪能

20140128000745f83.jpg

これが見えると
大阪来たー!!!
とテンション上がります。


2014012800074738b.jpg

赤いカメラリカちゃん。
すごい目に留まるようで
「え?これリカちゃん?え?違うでしょ。
こんな可愛かったかしら?」
ってマダムの会話にまで出たほど。

ふふふ。

3組のマダム方には
「この子は赤いカメラさんという
ディーラーさんプロデュースのリカちゃんなんですよ。」
って自慢してきました(笑)



2014012800074816a.jpg

夜食。


20140128000807ec3.jpg

深夜の内職では
彼らがお供してくれましたw

疲れたら無言で撫でるという(笑)




あれ?また?レポ?じゃないよ?(いっこく堂のリズムでどうぞ)

