もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


アプリ

どかな?

実験的に。
iphoneで撮影後instagramというアプリで加工。
まだ使えてない感アリアリですがw




それとは全然関係なく・・・。

さぁ奥様戦闘態勢の時間がやって参りました。
戦場に赴き・・・たいと思います。




でも本日一日、学校ボランティアやりきりまして
すでに虫の息なあたいです・・・。




orz




ブログ村ランキングに
昨日の記事の写真がアップされなくて
なんでーとブログの方の環境設定をいじりましたら
本日分はアップされました。
原因なんだったんだろう・・・。

ランキングはさほど気にしてないのですが
なんか記事アップしたのに反映されてないと
仲間はずれ気分です(笑)

- 2 Comments

4ka*  

No title

こんばんは~(ノ´∀`*) 仕事のつかの間の息抜き中☆
ママさんたちの戦争とか…想像しただけで疲れるっ!orz
ママンなminminさんがんばれ~!!!

あ、そうそうブログ村、4もしばし反映されてなかったぽいですよ?←ぽいって…
ランキングからいろんな人のブログに行く4としてはちょっと不便でしたorz

加工ソフトいい感じ~(●*0∀0☆)♭+
4は仕事で使ってるソフトでガガーっと適当アレンジさんですが
このソフトは気になるなぁ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

2010/11/02 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-344ka*さん
     お仕事お疲れ様です!!
     つかの間の息抜きも大切だけど体休めてくださいねー!
     4ka*さん、実はそうみえて(!)体弱いのだからー。

     あ、やっぱり反映されてなかったんですね。
     じゃあFC2の不具合かな。
     加工ソフト、勝手にやってくださるのでありがたいです(笑)
     

2010/11/02 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

