もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ちょっと秋服

P1080045.jpg


ベンジャミン続いてすみません。

昨日言っていたTシャツ作り直し。
こうなりました。


形もテイストも全然違うやーーーーん。(一人ツッコミ)





続きはベンジャミンの写真が延々続きます。
(苦手な方はスルーしてください^^)
(Bi・・・さんはスルーしないでくださいw) P1080048.jpg

長袖Tシャツ&フード。
本当は普段も大好きなフードパーカー作りたかったんですが
作り方もわからなければ、上からずぼっと着せるのに
「いいの?いいの?脱ぐときどうするの?かつらも一緒にぬげる?!」
など考えてもいいアイデアが思いつかなかったので

別々に作ろう。とこうなりました。

P1080050.jpg

防災ずきんの薄いバージョン(笑)
こんな服あるんだろうか・・・。
服黒いから白いゴミやら毛羽立ちやらものすごく目立ちます。
でも見た目はそんなに気になりません。(私だからか?)




P1080084.jpg

後ろ姿も・・・と撮影してみましたが
どう考えても「こらーーっ!そこでしちゃだめーー!!」
てな状態の時にしか見えないのはなぜ・・・。
可愛くとったつもりなのに・・・orz


P1080085.jpg

はーろうぃーん。

・・・いやいや。

一応フードコード(?)つけたので
縛ってみました。縛っただけです。可愛くはない(笑)


P1080095.jpg

赤ずきんじゃなくて黒ずきん。

あ、ジーパン(ジーンズ?w)も作りました。
これこそがっつり適当に(笑)
息子が習字で墨をひっくり返してきて
もうどうにもならないジーパンのリサイクルです。

なので実は後ろのウエストにべったりと黒ずみが・・・(笑)






拍手のお返事です。

>Bi・・・さん
   やった!また可愛いと言ってもらえました(笑)
   ベンジャミンと言います。またの名を「まさよし」。なぜでしょうーか?




^^

- 6 Comments

流れ星  

やっぱりかわいい~

今日のベンジャミンくん、ちょっといたずらっ子な感じ。
でもこんな目で
『ごめんなさい…』
なんて言われたら、すべて許します!
(自分の子じゃ、こうはいきません)

min-minワールド全開で楽しすぎです( ´艸`)プププ

2010/11/04 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34流れ星さん
     ねーねーねーですよねーーっ!
     許す。すぐ許す。ついでにほっぺぷにぷにしちゃう(笑)
     うちの子も昔は可愛かったなー(遠い目)

     え?ワールドあります?フードをセパレートにしちゃうところですかね?(笑)

2010/11/04 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

カワイイですねー

おおカワイイじゃないですか―♪

ちょっとだけやんちゃな感じで。(^^)

(1枚目)

べ:「僕の名前はベンジャミン、min-minさんにパーカー作ってもらちゃった♪」ヽ(´▽`)/




(2枚目)

友:「え?便所民 バーカ漏らしちゃった?」(゚Д゚)ハァ?




(3枚目)

ベ:「な、なんでそうなるんだよぉ」(;;;´Д`)




4枚目:

べ:「そんな事言うからやったる!」(*`ε´*)ノ

友:「こらーーっ!そこでしちゃだめーー!!」(#`Д´)




5枚目:「急に驚かすから手に付いちゃったじゃないか―」!!(゚ロ゚屮)屮




!
6枚目:「いや・・・ちょっ、そんなに引かなくてもいいじゃん」(;ω;)ションボリ




ご・・ゴメンナサイ。
調子に乗ってこの場の雰囲気を汚しちゃいまいた。
NGなら削除してください。(´Д⊂グスン

2010/11/04 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

そこでしちゃダメー

に見えます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ベンジャビンさん・・超べっぴん!←
前記事のピカチュウもかわいくて萌え゚+.(*ノェノ)゚+.
(コメできずでごめんなさいー!読み逃げポチはしてますw)
球体って前は苦手だったけど、最近はユノアがかわいくてかわいくて…
でもお値段がかわいくなくて。・゚・(ノД`;)・゚・。

パーカーを簡単に作っちゃうminminさんてやっぱ器用ーっ∑(゚Д゚)

2010/11/04 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

ご無沙汰してまーす♪

そこでしちゃだめの写真(もう題名みたいになってますよ?)
てっきりおこられてしょげてる男の子みたいに
読み取ってたんで文章読んで爆笑!!
いわれてみればそうとしか見えません!!

ほんまなんでも作れますね~minminさん!
すごい!!しかも早い!!
あれ、でも前開きにすればフードつけれるのでは?
なんてちょっと思ってみたり。
でも2wayで使えるし離れてる方がお得感が~(^∀^)

2010/11/05 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34杉さんさん
     便所!!!!の民!!!!(爆笑)
     一気に外人名が和満載!(笑)
     全部訳付きで読み直してしまいました。
     どうしよう面白すぎます・・・・
     記事にしようかな・・・。

  v-344ka*さん
     ぴかちゅーいいでしょー(笑)
     でも本当にピチピチで、予想外で笑えました。
     小さい子なのにマッチョ(笑)

     お値段ですよね・・・。
     円高おかげで1年前に比べたら!
     と思って飛び降りてしまいましたw

  v-34sayaendoooさん
     怒られてしょげてるのかと思いきや
     「おぉーーーっい!」みたいな(どんな)

     わたくし器用ではないです・・・もう袖付けムリです!(笑)
     常にその辺りで肩落としています。(自分のも服のも・・・)

     前開きではパーカートレーナー(っていうのかw)
     http://www.cecile.co.jp/detail/1/KDJN1B000160/
     胸元を大きく開けたくなくて
     それどころかあごが隠れるぐらいのちょっとだぶっとした
     ハイネック感があるものというか・・・。ニホンゴムズカシイ。
     できたらちらっと裏地のチェック生地が見えるような(笑)
     妄想力はあるのですが、いかんせんリアル腕がない・・・orz
     

2010/11/08 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

