もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ありがとうございました!





ブログをご覧下さったみなさま
ありがとうございました!!!

そしてブースに足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございましたー!!!

さらにお買い上げ下さったみなさま
心から心から心から心から
ありがとうございましたーーーー!!!!

オープン時、あんなにお客様来てくださると思わず
バタバタ&ワタワタしてすみません(T ^ T)
もっと感謝の気持ち
お伝えしたかったですーーーー!!!

ボードも栗鼠服もお嫁に行けてよかった(笑)

今週末、背景ボードのショップを
開店しようと思います(^○^)
ご興味ございましたら
のぞいてみて下さい!
詳細は再度記事作成いたします!


最後に改めてありがとうございました!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))
