もこら*

ドール三昧



どーん

どっどどどーどどどーどどどぉん(ん?)



フォトコンでは

絶対選ばれないであろう

ドアップをどうぞ。




ただいまより旅行に行って参ります。
来週の月曜日には戻ってくる予定です。



久々旅行。
行ってきます。



みんーみん

- 3 Comments

杉さん  

いってらっしゃい♪

いってらっしゃーい♪
帰ったら旅行記宜しくですー。(^^)

2010/11/05 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

あ・・・

出遅れすぎですが…いってらっしゃ~い♪
あ、もうおかえりなさい?www
Anyhoo旅日記楽しみにしてまぁす(´∀`)」

2010/11/07 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34杉さんさん
     ただいまでーす。旅行記書く気マンマンだったのですが
     内容がないよー(あ)

  v-344ka*さん
     あはは。ありがとうございます!
     戻りました。
     旅日記。1記事で終わると思いますが書きます(笑)

2010/11/08 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

