もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ぷけと

映画風だねぇ。かっこいいねぇ。

行って参りました。
プーケット。初。


体育会系の我が家。
でもまだ息子がダイビングできる年齢ではないので
息子の面倒を見る係を交代しつつ、それぞれ3ダイブ。

そして浜辺に寝ころぶより海にいこうぜっ!
(寝ころぶのみの時もありました)

てなことでシュノーケリングもがっつりやったおかげで
ひさびさ日焼けでございます。この年齢で・・・orz




そしてブライスで旅日記の撮影をしてみたかったのですが
いまだお父上どのの理解を得られていないので、ご持参できず。(笑)



とりあえず今週もバタバタの予定なので
週末に記事をアップしたいと思います。
といってもそんな海の中写真ばっかりなので
観光的な物はほぼありませんが・・・。



それでもやっぱり感想をば。

プーケット。
さすが観光地で意外とこじゃっぱりとしてたし
(濃いところは濃いですが)
きれいないいところだねぇと一日目は思いましたが
やはり津波の影響はまだ色濃く残っているようで
貧富の差もかなりの激しさがあるようでした。

御殿の横にバラック小屋。
それを違和感ないと受け止められるタイの人はすごいのかな。
とにかく温和な国でありました。(犬もなぜだかたれ目で笑顔)
頭を下げあえることでこんなに心が温かくなるとは知らなかったー。

こわおもてな刺青にーちゃんが
笑顔で頭をひょこひょこ下げながら目の前通っていったときは
さすがに笑っちゃったけど。



プーケット楽しかったです。
今度はバンコクにも行ってみたい!
バンコクにあるゾウの像(3m超え)が見てみたい!


^^

- 4 Comments

sayaendooo  

お帰りなさーい♪

うわ~!!!プーケット行ってたんですか!!
いいな~!!
シンガポールでも羨ましい限りやのに。
でも海外から海外・・・フットワーク軽いな~♪
ダイビングしたい!!
青い空~青い海~るるる~(´ε`♪
妄想プーケット旅行で我慢しときます。笑
日本は今日ものすごく寒いですよ~(--;

2010/11/09 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34sayaendoooさん
     行って参りました~♪
     私はフットワークが重いのですが父さんが軽くて(笑)
     ダイビングいいですよ~あの浮遊感、自由感。
     勝手に「今私はマンタ!」泳ぎしてみたり、
     「前世はイルカ!」きどってみたり(どんな)

     コートどっちにしよー(笑)

2010/11/09 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

蒼羅様・・・

さわでぃ~か~(ノ´∀`*)

あ、おかえりなさいっ♪pipiとかは行きました?蒼羅はいましたか?←

ダイビングしちゃう両親なんてかっこよすぎっ!
プケ、シンガポールからなら近いからうらやましいっ!
でもやっぱシンガポールのが惹かれます♪パクチー嫌いとしてはw
旅日記×一回でも楽しみにしてまぁぁぁぁす♪
そうそう、4が行ったときは年で一番デカいニューハーフのパレードをやってましたw
minminさんはのんびりできたみたいでうらやましい限りっw

2010/11/09 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-344ka*さん
     蒼羅?!そうら?なんだろう。ピピは行きましたよー。
     サルいました(笑)
     オカマのパレード!!!!
     うわーぜひ見たかった!!!
     ホテルで普通にビュッフェディナーしてたら
     オカマショーが始まりましたけど(笑)

     地元の日本語ガイドツアーパンフに
     「18時以降おかまに注意!」の文字が笑えました。
     なにをどう注意するのかが気になります(笑)

2010/11/09 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

