もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


む。








コート・・・(笑)





_| ̄|○

拍手のお返事です。

>Bi・・・さん
  えーっらいかっこいい上司じゃないですか!
  いいなーおしゃれ上司。
  おしゃれとんとしてないなー(遠い目)
  いや、おしゃれとかの前に
  ばーさんくさい言い回しとか、こんなブログにしないとか
  直すことは山のようにありそうです。。。orz

- 2 Comments

sayaendooo  

おっはようござーます♪( ´▽`)

minminさーん、昨日はありがとうございました(*'-'*)
予想外の展開でして…
またなんかします!来年くらいに( ´ ▽ ` )ノ

こはくちゃんほんまかわええ!
8mm風?ネガ風?っつうんですかね?
オサレ加工♪♪
お留守番やったしさわり倒してます?(笑)
前記事のとこのオカマ注意に爆笑!!

2010/11/10 (Wed) 07:27 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34sayaendoooさん
     想定内ですよー!!!9時5分前にはスタンバイして
     コメント書いて送信!押したら
     「認証用キーワード」!!
     そうだこれがあったよーっ。
     とiphoneでのろのろしてたら1分が過ぎ(笑)

     この写真加工、ボタンぴ!でおしゃれ写真にしてくれますw
     ありがたい世の中です。(またおばあさんモード)

2010/11/10 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

